
またまた、茨城にお住まいの方に朗報!
安曇野牛乳が無料試飲出来るチャンスのお知らせです!
稲敷郡のメイトー牛乳代理店、小澤宅配センター(029-885-1726)と
地元企業とのコラボで安曇野牛乳試飲を期間限定で実施します。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。
【無料試飲イベント】
対象期間 : 2011年8月12日(金)~9月30日(金)まで
実施店 : 桧酵素風呂 加示目 (かしま)
住所 : 茨城県稲敷郡美浦村大谷145-3
電話 : 029-885-4415
営業時間 : 9:00~18:30まで
定休日 : 木曜日
※無料試飲の数量に限りがございます。その際は予めご了承下さい。
後日サンプルをお届けする事も出来ますのでスタッフまたはメイトー販売店にお問合せ下さい。
【桧酵素風呂とは??】
桧のオガ粉パウダーに自然の薬草やその他十種類の発酵エキスを抽出し、とても良い香りの酵素風呂です。
酵素の発酵熱を利用し、身体を心から温め発汗作用が活発化し免疫力や自然治癒力を高めます!
↑このように入浴します。(お子様のご入浴も大歓迎です。)
※入浴時間は約60分。入浴後にシャワー室で汗を流して終了です。
その他、身体の凝りほぐしやリンパの流れも整えるボディケアや足裏フットマッサージなどのサービスもご提供しております(マッサージは予約制になります)。
皆様も是非ご来店頂き、言葉で言い表せない「幸せあったか」体験をして桧酵素風呂の魅力を感じて下さい!
下の専用ホームページに更に詳しく紹介しておりますのでご覧下さい!(酵素風呂の詳しい動画もございます)
こんにちは。千葉エリアの営業マンです。
去る7月22~24日に開催されたふなばし市民祭り2011(千葉県船橋市)。
その一環として行われる「めいど・いん・ふなばし」に今年もメイトーが出展しました。
「めいど・いん・ふなばし」は船橋市内の企業などが展示・試食・販売等を行い、船橋市の活性化を目的として開催されるものです。今年は来場者が3日間トータルで初めて1万人を越えたそうで、大変賑わっていました。
<イベント風景。このときはまだ、落ち着いていた・・・>
メイトーは23~24日の2日間で出展。
毎年出展は続けておりますが、今年のPR商品は信州安曇野牛乳!!
本数も例年より増やして2日間で800本とし、牛乳販売店主の方とともに、一生懸命紹介させていただきました。結果、昨年よりも早い時間に売り切れるほど大盛況となりました。
<信州安曇野牛乳に埋め尽くされたショーケース。 PR用特価でご紹介しました。>
購入された方々は口々においしいと言ってくださり、また、たまに安曇野出身の方がいらっしゃったりして、郷愁を誘われた方もいたようでした。
実際にお客様とコミュニケーションをとれる機会はやはり貴重で、お客さんがほんとにおいしそうに飲んでいるなー、と思うとなんだかうれしくなりました。
来年はさらに本数を増やして、信州安曇野牛乳をもっとたくさんの人に知っていただきたいと思います。