
マイページを作成
「マイページを作成する」ボタンをクリックし、必要事項を入力して、新規登録を行ってください。
入力したメールアドレス宛に送付されるお客様専用マイページのURLからアクセスしてください。
ご応募の際、架空のメールアドレス・虚偽の生年月日など入力された際のお問い合わせはお受けできません。
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購入レシートを登録
マイページから撮影したレシートをアップロードしてください。商品1点につき1ポイントゲットできます。
レシート撮影の方法やご注意事項をご確認の上、レシートの撮影をお願いいたします。
応募完了
各コースに必要なポイント数を集めてお好きな景品へ応募してください。
厳正な抽選の上、後日ご当選者様へ景品交換URLが掲載されたメールが送信されます。
購入店舗名・店舗電話番号・購入日時・対象商品名・購入個数が
1枚の写真に収まるように撮影してください。
以下のような写真はうまく読み込めない可能性がございます
レシートの有効期間はありますか?
2025年8月1日(金)0:00 ~ 2025年10月31日(金)23:59です。
長いレシートを折り曲げて撮影しても良いですか?
長いレシートに関しましては、折りたたんでご応募いただくことが可能です。 その際に、下記項目がはっきりと見える状態で折りたたみ、撮影をお願いいたします。
・店舗名と店舗電話番号
・購入日時
・対象商品名
・対象商品の購入個数
レシートのアップロードができません。
下記の条件でご応募されていた場合、レシートのアップロードができない可能性がございます。
・Android標準ブラウザでのご応募
・二次元コード読み取りアプリ内からのご応募
・容量が6MB以上の画像のご応募
上記に該当する場合、下記3点の方法をお試しください。
【1:スマホにて、別ブラウザで応募する】
※Android標準ブラウザでご応募いただいてた場合 Android標準ブラウザですと、画像のアップロードができない場合がございます。大変お手数ではございますが、Google Chrome等のブラウザアプリをダウンロードいただき、再度お試しください。
【2:パソコンにて、再度応募する】
1の方法でも改善されない場合、パソコンにてご応募ください。手順は以下の通りです。
・スマートフォン同様下記URLへアクセスをお願いいたします。
https://www.meito.co.jp/digital/campaign/202508/
・スマートフォンサイト同様に、画面の指示に沿って応募を進めてください。
・レシートは、スマートフォンで写真を撮った後に、パソコンへお送りいただき保存してください。
・「メールアドレスで応募する」ボタンをクリックした後に表示される応募フォーム画面の「写真を選択」ボタンからレシート写真をアップロードしてください。
※ブラウザによってはご応募に進めない場合がございます。
※二次元コード読み取りアプリからアクセスいただいた場合、ご応募に進めない場合がございます。
【3:容量が6MB以下のレシート画像で応募する】
本キャンペーンは、容量が6MB以下のレシート画像が対象となります。
・カメラアプリの設定変更
・その他のカメラアプリのダウンロード
・写真画像の編集等で画像の容量を6MB以下にした後、再度ご応募ください。
上記の対応でも解決されない場合は、協同乳業お客様相談室にお問い合わせください。
推奨ブラウザについて教えてください。
当サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
Windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
Macintosh(最新):Safari最新
Android(12以上):Chrome最新
iOS(16以上):Safari最新
フィーチャーフォン(ガラケー)からも応募できますか?
申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
複数のレシートをまとめて撮影して、1枚画像で応募しても良いですか?
複数枚を1度に撮影した画像でのご応募は受付ておりません。レシート1枚ずつでの撮影をお願いいたします。
※その際に、下記の内容が分かるように撮影いただきますようお願いいたします。
1.購入店舗名
2.店舗の電話番号
3.購入日時
4.対象商品名
5.対象商品の購入個数
対象店舗はどこですか?
今回のキャンペーンは、対象外の店舗はございません。全国のスーパーマーケット等でご購入ください。
応募する際に、メールアドレスの形式が違うというエラーが出てしまう場合は
どうしたらいいですか?
「**@**.**」の形式であればエラーが発生せずにご応募いただけます。
応募の際にキャンペーン対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となります。
登録したレシートは捨ててもかまいませんか?
ご登録いただいたレシートの再登録をお願いする場合がございますので、レシートは捨てずにキャンペーン期間終了まで大切に保管してください。
誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募いただけます。
QUOカードPayとは何ですか?
・『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
・残高は、お持ちのQUOカードPayのURLを開くとQUOカードPayの画面上に表示されます。
・発行日より3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
QUOカードPayの詳細については こちら
QUOカードPay加盟店は こちら
デジタルギフトとは何ですか?
様々なスマホ決済サービスのポイントを自由に選べるギフトです。幅広いラインナップを取り揃えています。
デジタルギフトの詳細については こちら
スマートレシートでの応募は可能ですか?
申し訳ございませんが、スマートレシートでのご応募はできません。
一人で何口でも応募可能ですか?
はい。お一人様何口でもご応募いただけますが、同じレシートでのご応募は1 枚につき1 回限り有効です。
対象商品のみのレシートでなければいけませんか?
対象商品を含むレシートであれば、他の商品が含まれているレシートでもご応募可能です。
何度でも抽選に参加できますか?
何度でも抽選に参加いただけます。応募コースごとに必要なポイント数が異なりますので、ご確認の上抽選に進んでください。
当選メールはいつ頃届きますか?
11月中旬を予定しております。当選メールの受信から90 日以内に景品の交換をお願いいたします。
ポイント等で購入したレシートでも応募できますか?
ご応募可能です。