トピックス

2021/08/31工場隣接「ほっとミルク」のご紹介!

こんにちは!

今年の夏も暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ところで、牛乳には熱中症予防が期待できることをご存知ですか?
熱中症対策の1つとして水分とともに塩分(電解質)の補給が重要とされていますが、
牛乳にはカルシウムをはじめとし、ナトリウムやカリウム等の電解質が
豊富に含まれています。
熱中症対策をしっかりとして、パラリンピック観戦を楽しみましょう!

こで安曇野牛乳直売所「ほっとミルク」をご紹介いたします!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、安曇野牛乳は安曇野の6軒の酪農家に程近い
松本市内の工場(信州ミルクランド)で製造をしています。

その工場に隣接されたアンテナショップ「ほっとミルク」では安曇野牛乳をはじめ、工場直送の様々なおいしい牛乳や乳製品を販売しております。

① (1).jpg②.jpg


その他にも季節に合わせたフレーバーのソフトクリームや、ワイン、精肉等、商品ラインナップは多岐にわたります。

無題.jpg

近隣住民の方々にも長く親しまれているお店であり、
また観光客の方々の立ち寄りスポットとしても人気のアンテナショップです。

今年もコロナウイルスの影響で外出が難しい状況ではございますが、
感染拡大が収まりましたら、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

posted by 信州安曇野牛乳 category:ブログ
前の記事< | トップへ戻る |