リニューアル

Dole🄬シリーズヨーグルト リニューアル発売

 協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:後藤 正純)は、脂肪ゼロ※で果肉入りがご好評を頂いている「Dole®ヨーグルト」シリーズより、「Dole®グリーンミックス&ヨーグルト」、「Dole®ピーチミックス&ヨーグルト+鉄分」を2021年3月29日(月)、「Dole®フルーツミックス&ヨーグルト」を2021年4月5日(月)より全国のスーパー、コンビニエンスストアにて発売いたします。

21dole-furuit.jpg
21dole-green.jpg
21dole-peach.jpg

【果肉・果汁量アップで食べ応えバツグン!】
 Dole🄬ヨーグルトは食べ応えのある大容量サイズなので、忙しい朝の朝食代わりとしてお召し上がりいただいたり、昼食におにぎりやサンドイッチと合わせてお召し上がりいただいてもしっかりと満足感が得られるのでおすすめです。
今回のリニューアルでは、容量だけでなく、味や食感にもご満足いただけるよう、さらにパワーアップして新登場。
食べ応えはバツグンにも関わらず、脂肪ゼロというヘルシーさも魅力であり、カロリーや脂肪が気になる方にもおすすめしたい商品です。手軽に満足感を得られるDole🄬ヨーグルトを是非お召し上がりください。


【各商品のイメージカラーを施したパッケージデザインにリニューアル!】
今までよりも更にフルーツのシズルを感じていただけるよう、各商品のイメージカラーを施したパッケージにデザインをリニューアルいたしました。
また、Dole®ロゴマークの変更に合わせ、水彩画のように自然に根ざした色彩とタッチに、パッケージ全体の色味・デザインを統一しております。

21furuit-side.JPG


21green-side.JPG
21peach-side.JPG
【実は凍らせても美味しい!「ひんやりドール」もおすすめ!】
「Dole®ヨーグルト」シリーズは、凍らせても美味しくお召し上がりいただけます。冷凍することでヨーグルトのもちもちとした食感と、果肉もさらに食べ応えのある食感へと大変身します。
パッケージにも記載している「ひんやりドール」でTwitterにて検索いただくと、作り方の詳細をご覧いただけます。是非、新食感の「Dole®ヨーグルト」もお試しください。

【商品概要】
21dole-products.png
【お客様からのお問合せ】
協同乳業株式会社 お客様相談室 TEL:0120-369817