新商品

「メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ」新発売

メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:後藤 正純)は、「メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ」を7月5日(月)より全国のスーパー・コンビニエンスストアにて期間限定発売いたします。

banana-pudding.jpg

これまでとは一味違う「なめらかプリンのバナナ味」
 1999年の発売以来、20年以上にわたり多くのお客様に愛されてきた「メイトーのなめらかプリン」。今回の新商品は、なめプリユーザーを虜にしている「クリーミー感」「口どけ感」「濃厚感」はそのままに、バナナの風味をプラスした、これまでとは一味違う新しいなめプリです。バナナの香りと味わいをしっかりと感じつつ、なめプリのおいしさはそのままに仕上げた、まさになめプリ好きのためのバナナプリンです。
 専門店も増え続けているバナナの人気は幅広い世代に広がっており、馴染みやすく、誰もが試しやすいフレーバーとなっております。期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ」をぜひお楽しみください。

これからの時期におすすめ!凍らせるとまるでアイスに!

koorase-pudding.jpg
 メイトーのプリンシリーズは、凍らせるだけで簡単にアイスに大変身!
冷凍庫で一晩凍らせ、召し上がる少し前に冷凍庫から取り出し、少し溶け始めた頃に食べるのがおすすめです。
もちもちのバナナ食感とシャクッとしたアイス食感で、暑い夏にぴったりのおいしさです。ぜひ、凍らせた「メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ」もお試しください。

8月7日は「バナナの日」!
 発売期間中である8月7日(土)はなんと「バナナの日」!
バナナは今、幅広い年齢層に食べられており、馴染み深く需要が高い果物となっております。
ぜひこの機会に、バナナの風味広がるやわらかな味わいの「メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ」をお楽しみください。

【商品概要】
商品名:メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ
種類別:洋生菓子
内容量:105g
保存温度:要冷蔵(10℃以下)
販売地域:全国
希望小売価格:124円(税抜)

【お客様からのお問合せ】
協同乳業株式会社 お客様相談室 TEL:0120-369817