新商品

「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」新発売

 協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:後藤 正純)は、脂肪ゼロ※2で果肉入りがご好評をいただいている「Dole®ヨーグルトシリーズ」より、旬のりんごとレモンの酸味、生姜の風味がアクセントとなった冬限定の新商品「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」を12月6日(月)より全国のスーパー、コンビニエンスストアにて発売いたします。

21doleapplemix-yogurt.jpg

「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」は、冬に旬を迎えるりんごと、食感がクセになるナタデココが食欲を掻き立てる、冬にぴったりのフルーツ&ヨーグルトです。カロリーが気になる方にも最適な脂肪ゼロ※2のヨーグルトに、アクセントとしてレモンの爽やかな酸味とほんのり香るジンジャー風味を加え、フルーツのおいしさを引き立てた冬限定のフレーバーに仕上げました。
 レモンはビタミンCとクエン酸が豊富で、生姜に含まれるショウガオールは身体を温めてくれます。さらにビタミンDを一日分※1配合しており、寒い冬におすすめです。

 日々の朝食替わりやお食事後のデザートに、手軽においしくフルーツとヨーグルトが摂取できる冬限定の「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」をぜひお召し上がりください。

※1栄養素等表示基準値1日分ビタミンD 5.5μg
※2食品表示基準による

【温めてもおいしい!あったかドールでほっと一息】
 冬限定の「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」は、冷やして食べてもレンジで温めてもおいしい、2つの味わいが楽しめます。温めるとジンジャー風味がアップして、寒い日にぴったりの優しいおいしさに。
 今年の冬は、「Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD」を食べて、ほっと一息してみませんか?

※注意事項
①必ず耐熱容器に移してから温めてください。
②ヨーグルトの分離を防ぐため、温めすぎないようにしましょう。人肌程度の40℃がおすすめです。
③電子レンジの機種、温める容器により、温め時間は異なりますので、加減しながら温めてください。

【商品概要】
商品名   :Dole®冬のアップルミックス&ヨーグルト+ビタミンD
種類別   :乳等を主要原料とする食品
内容量   :175g
保存温度  :要冷蔵(10℃以下)
発売地域  :全国
希望小売価格:127円(税抜)

【お客様からのお問合せ】
協同乳業株式会社 お客様相談室 TEL:0120-369817