新商品

「CRAFT はちみつ&国産紅茶」新発売

協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮﨑 幹生)は、「CRAFT はちみつ&国産紅茶」を、2022年9月5日(月)より全国のスーパー・コンビニエンスストアにて順次発売いたします。
22crafthonnytea-400.jpg
クラフトは、ひと手間を加えたこだわりの味わいとして飲料・スイーツなどさまざまなカテゴリで注目を集めています。この度発売する「CRAFT はちみつ&国産紅茶」も、近年人気が急上昇しているはちみつ紅茶に着目し試作を重ねて、こだわりの素材を使用した"クラフトはちみつ紅茶"として誕生しました。

本商品に使われている紅茶は、協同乳業が紅茶の研究開発をしている中で見つけた、まるではちみつのような芳醇な香りがする国産茶葉を使用しています。この国産茶葉にはちみつを加えることで、コクと香りがさらに引き立つ紅茶に仕上げました。紅茶に加えるはちみつは、世界中の産地から厳選したアカシア蜂蜜を使用しています。家事やテレワークの合間のリラックスタイムに、手間暇かけた味わいをぜひお楽しみください。

【商品概要】
商品名:CRAFT はちみつ&国産紅茶
種類別:紅茶飲料
内容量:1000ml
保存温度:要冷蔵(10℃以下)
発売地域:全国
希望小売価格:168円(税抜)
発売日:2022年9月5日(月)
【お客様からのお問合せ】
協同乳業株式会社 お客様相談室 TEL:0120-369817