新商品

『農協ミルク まろやかコーヒー』新発売

 協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮﨑 幹生)は「農協ミルク まろやかコーヒー」を、109日(月)より全国のコンビニ・スーパーにて新発売いたします。

23nokyomilkcoffee-400.jpg

『農協ミルク』は、日本の様々な食材と生乳を混ぜ合わせた、クセになるあまさが魅力のシリーズです。全国各地のJAと連携し、生乳の特性を活かした製法の採用や、フードロス削減やSDGsにつながる酪農産物を選択しています。生乳本来の美味しさを伝えたいという酪農生産者の想いを届けながら、食を取り巻く問題解決の一助となることを目指しています。

 今回発売する『農協ミルク まろやかコーヒー』は、協同乳業株式会社がJA全農愛知と連携し生乳を50%使用した飲みきりサイズの新商品です。

 香りを吸着し易いミルクの性質を活かし、コーヒーをミルク抽出する製法を使用することで、コーヒーの香り成分をミルクへまるごと閉じ込めました。やさしく、丁寧に低温抽出することで、揮発し易いコーヒーの香り成分まで存分に楽しむことができる、香り豊かなコーヒー飲料へと仕上げています。

 仕事や家事の合間に「農協ミルク」ならではの"クセになるあまさ"の本商品で、リラックスタイムをお過ごしください。

【商品概要】
商品名農協ミルク まろやかコーヒー
種類別乳飲料
内容量180g
保存温度要冷蔵(10℃以下)
発売地全国
発売日2023年10月9日(月)

【お問い合わせ先】
協同乳業株式会社  お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)受付時間/9:00~17:00