よくいただくご質問

ポイントを貯めてえらべるデジタルギフトが当たる

購入した商品にQRコードがついていませんでした。どうやって応募すればよいですか?
キャンペーンの対象商品となるのは、QRコードが印字されている商品のみとなります。申し訳ございませんが、QRコードが印字されていない商品については対象外となります。
抽選について、応募コース選択後に再度コースを変更することは可能ですか?
申し訳ございませんが、変更できません。応募コース選択と共に、選択コースでの抽選が実行されるため、ご応募いただいたコースを変更することはできません。選択前にご注意お願い致します。
※コース選択時に、保有ポイントが抽選に必要なポイント数に満たない場合、抽選が実行されることは ありません。
えらべるPayとは何ですか?
様々なスマホ決済サービスのポイントを自由に選択してギフト交換できるサービスです。当選した場合、用意されているギフト選択肢の中から、お好きなものに交換いただけます。
えらべるPayの交換方法がわかりません。
えらべるPayページの「ギフトを選ぶ」タブを選択し、表示されている選択肢の中から、交換したいお好きなブランドをタップしてください。その後表示されるページで、「ギフト交換へ進む」をタップし、ギフトへの交換を進めてください。
                
ホームランバーの箱に印刷されたQRコードをスマホ・携帯のカメラ機能で読み取っても「友だち追加」ができません。どうしたらいいですか?
                 
LINEのアプリをダウンロードしていただいたあと、LINEアプリを起動していただき、画面左下にある「ホーム」を押し、「ホーム」画面を表示します。次に右上にある「友だち追加ボタン(ヒトと+のマーク)」を押し、画面上部中央にある「QRコードボタン」を押すと、カメラ機能になるので、読み取ってください。 最後に「友だち追加ボタン」が表示されますので、押して追加してください。
その他、LINEの仕様や機能に関するお問い合わせについて
LINE公式サイトのヘルプページをご参照いただくか、LINE問題報告フォームよりご連絡をお願いいたします。
●ヘルプページ:http://line.me/help/ja/
●問題報告フォーム:https://contact.line.me/